まさか、自分がウツになるなんて!

43歳男性、会社員(SE)が、仮面うつと診断されるまでの経緯、治療方法、健康回復にむけてやっていることなどを紹介いたします。 自分はウツとは関係ないと思っている方に、是非読んでいただきたいです。

【トレジャーバーガー】名古屋に期間限定で出現中の宝箱!その宝箱を開けると、そこには...

こんばんは🌉

(自称&元)名古屋観光大使ーはてな支部の、仮面うつです。

今夜は、名古屋の思い出第2弾として、名古屋で開けることができる宝箱を紹介いたします。

 

 

宝箱の中身はなんぞ?

ついに、宝箱に辿り着いたぞ!

f:id:kamenutsu:20180719233312j:plain

 

手持ちのカギであうかなー?

f:id:kamenutsu:20180719233732j:plain

 

 

おぉぉ!やった! 開いた~(*^_^*)

f:id:kamenutsu:20180719233915j:plain

 

 宝箱の中身は、モッツァレアチーズがたっぷりかかった、チーズバァァガァァでした(*^_^*)

 

手がベチョベチョになるのを覚悟して、このお宝をお腹のなかに隠しますぞよ~

f:id:kamenutsu:20180719234542j:plain

お!これは嬉しい(*^_^*)

ほどよい感じでチーズがかたまっていて、手がべちょべちょになりません!

 

いざ!パクりんちょ

 

f:id:kamenutsu:20180719235219j:plain

※食べかけの写真で失礼いたしますm(_"_)m

 

 表面にかかっているチーズに意識が向きがちですが、なかのパテもなかなかのもの!

100%ビーフパテがサンドされていて、

うまいやないかーい!

これぞまさしく、お宝バーガー!

 

きどって、格好よくいってみよう!

トレジャーバーガーだ~~(*^_^*) 

 

この宝箱のありかをコッソリ教えちゃうよ

美味しいバーガを食べて機嫌がいいので、このお宝バーガを食べれる場所を教えちゃうよ。

 

ここだけの話なので、他の方に教えちゃあダメだよ!

僕とキミだけとの約束だよ!

 

このお宝はねぇ、ここに隠されていたんだよ。

f:id:kamenutsu:20180720000422j:plain

 

ん?正面が見たいって?

しょうがないなぁ

f:id:kamenutsu:20180720000154j:plain

若くて、ワイルド風、イケメン、長身のお兄ちゃんに、こういうんだよ。

 

モッツァレラの100%ビーフをくださいな

 

これで、キミもお宝ゲットだぜ!

ソフトドリンクがついてくるので、テーブルでゆっくり、宝箱と向き合うんだよ(*^_^*)

f:id:kamenutsu:20180720001008j:plain

コツは、焦らずじっくりとだよ!

 

ん?モッツァレラが苦手だって?

そんなキミも大丈夫!この宝箱は、3種類あるようなんだ。

f:id:kamenutsu:20180720001444j:plain

 

ちょっと値段が高く感じるかもしれないけど、

f:id:kamenutsu:20180720003550j:plain

とあるパズルゲームの、魔法石18個分、ガチャ3回分くらいさ。

 

そう思ったら安く感じない?

ダイヤタマゴを狙う感じで、キミの好きな宝箱を狙ってほしいな(*^_^*)

 

2018年年末には東京方面に出現するかも知れないよ

ええーい、最後にもっと、大判振る舞いだ!

 

この宝箱は、松坂屋名古屋店南館 南口前広場に出現しているよ。

<平日>12:00〜18:00
<土日祝>12:00〜19:00

 

雨の日は、姿を隠しているみたいなので、雨じゃない日に訪れてくれよな!

 

▶いつまで名古屋に出現しているの?

名古屋の地に出現しているのは、11月迄の予定らしいよ。

それ以降は、東京に出現するかもしれないらしいよ。

 

コッソリ仕入れた情報によると、このお宝を熱望される声のあるところに、出現するみたいだよ。そのため、名古屋は遠くていけないやという方も、気がついたら近所に出現しているかも知れないね(*^_^*)