まさか、自分がウツになるなんて!

43歳男性、会社員(SE)が、仮面うつと診断されるまでの経緯、治療方法、健康回復にむけてやっていることなどを紹介いたします。 自分はウツとは関係ないと思っている方に、是非読んでいただきたいです。

遊び半分で受けた【前世占い】楽しく、転勤後の指針をいただける優れものだった

中野マルコさんが紹介されていた、前世占い🔮

www.nakanomaruko.com

 

むっちゃ、面白そう~♬

ということで、わたくしも観てもらってきました( ^ω^ )

前世はなんだったのでしょうか❓

ご笑覧くださいませ。

f:id:kamenutsu:20180614221054j:plain

 

 

前世とは体験した記憶

魂のことを「転生の記憶」、「マイ・メモリー・バンク」と表現されていました。

わたくしのメモリーに入っているものを3世代分、観てもらいました( ^ω^ )

 

わたくしの前世はこれだ!

ひと世代前=  ベルギーで会計士♂{結婚}

ふた世代前= イタリアで神学校の先生♂{独身}

さん世代前= エジプトで大工♂{結婚}

 

え( ゚Д゚)❓

ちょっと待って!

幼稚園から小学生時代に描いていた将来の夢、

①船長

②大工

③出家(僧侶)

④教師

なんだけど。

 

船長以外は、前世で経験してるじゃん!

4世代以上みてもらってたら、船長もしてたかもしれません(;^ω^)💦

 

この結果から推測🕵すると、

子供自分に描いていた将来の夢は、 

過去の記憶に親近感を持っていただけなのかもしれません。

 

前世は5つの属性(木火土金水)にわかれる

人間の本質は、陰陽五行思想の五行に分類することができるのだとか。

わたくしの魂の傾向は、陰陽五行でいう【金】とのこと(*1)

 

わたくしの本質は、

  • 何者にも染まらない
  • 一見、優しそうにみえるが、頑固者
  • 白、黒をハッキリさせたがる
  • 言葉では「わかった」と言っても、自分のなかで納得がいくまでつきつめていく

 (;^ω^)💦💦💦💦💦

何これ⁉️

当たりすぎてるんですけど....( ゚Д゚)!

 

鑑定にさしあたって、名前しか提示しておりません。

生年月日、血液型は開示しておらず、性格判断のチェックなども一切行っておりません。

 

(*1) 生年月日で陰陽五行を調べてみると、「土」でした。

サイトによると、土から金が生まれるとされており、土、金ともにおもいあたる節がありありでした。

 

わたくしへのアドバイス

こちらは、想定していなかった内容なのですが、仕事、恋愛関係についてアドバイスをいただきました。

ここは、自分の備忘録として記録しておきます( ..)φメモメモ

▶要点はこんな感じ

  • 白黒だけでなく、グレーがあることを認めて、白黒を相手に求めないこと。
  • 急がず、慌てず、諦めないこと。
  • 身体を動かすことを意識すること(ジョギング、水泳等)

 

これらは、自分でも感じていたところですが、改めてアドバイスを受けることで、

やはり、ここが自分のポイントか!

と再認識することができました。

 

昨年、期外収縮、異形狭心症の疑いと診断されてから、

心臓に負荷がかかる運動を敬遠していましたが、無理のない範囲で再開してみようかな。

 

▶仕事に役立ちそうなこと

  • ほうれんそう(報・連・相)+確認が大事
  • 一人で抱え込まないこと。
  • 相手の反応を恐れずに、思ったまま言葉にすればよい

 

ドアをノック🚪するつもりで。

ノックするまえに、なかの様子を伺って気に病む必要はない。

相手の都合がよいのか悪いのか、それは、ノック後の反応を待てばよいこと。

必要以上に取越し苦労をせず、相手にゆだねることが大事。

 

喋る内容は、

「どう喋ろうか」、「どう喋ったら伝わるだろうか」と気に病む必要はない。

わかってもらおう、うまく喋ろうとすると、エゴがでる。

そして、うまく伝わらないことでストレスを溜めることになってしまう。

思ったまま喋ってもそれなりに伝わる喋りができるはず。

取り越し苦労せずに、声をかけてみよう。

とのこと。

 

これらは、仕事に限らず、ブログでも同じことがいえると思います。

ブログは書きたいことを書く、楽しもうと意識することで、ありがたい成果を頂けております。

仕事に関しても、「楽しむ」気持ちを取り入れてみよう♬

 

▶恋愛で役立ちそうなこと

  • 過去世では、神学校の先生👨‍🏫以外は、結婚している。
  • 今世も結婚はできる。
  • プレゼンのつもりで、自分をアピールすることが大事。

 

女性はわがまま。

優しい男性がいいといいつつ、引っ張っていってくれる男性に惹かれるもの。

相手の女性の気持ちを大事にしつつも、多少の強引さを身につけるといいよ。

自分をプレゼンすることを意識してみて。

 

お相手の女性が自分にあっているのかどうか?

気になるなら、またおいで。

名前で相性をみてあげる。

 

まとめ

面白半分で訪れた、カフェ・ローデストン。

面白さ、今後の指針の2つを頂ける素敵な時間でした(*^_^*)

 

こちらの前世占いは、鑑定していただける方いわく、

【幸せになるための前世鑑定】とおっしゃっています。

今、不幸だと感じている方は、幸せになるために、

今、幸せな方は、幸せを継続させるために、

さらに幸せになるために、前世鑑定試してみては如何でしょうか?

 

▶カフェ・ローデストンについて

カフェ・ローデストンさんの情報です。

〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-31

TEL.06-6252-8665

www.facebook.com

 

メディアの影響は大きく「前世鑑定」を希望される方が大勢お越しになっているようです。ご希望される方は、ご予約されてから訪れてくださいね。

アイスコーヒー美味しかったですよ~(*^_^*)

f:id:kamenutsu:20180614225216j:plain

 

▶注意事項だと思う

わたくしの感じた注意事項です。

こちらの前世鑑定では、魂はみえるけど、霊はみえないとおっしゃっています。

そのため、オーラや憑依しているものを知りたいという方には不向きかもしれません。

 

おわり

今日もありがとうございました。

それでは、また。

でつノ