まさか、自分がウツになるなんて!

43歳男性、会社員(SE)が、仮面うつと診断されるまでの経緯、治療方法、健康回復にむけてやっていることなどを紹介いたします。 自分はウツとは関係ないと思っている方に、是非読んでいただきたいです。

忍者とアイスのコラボレーション、忍者アイス。可愛くおいしく、会話や笑顔の種になること請け合いです。

こんにちは。

(自称)名古屋観光大使ーはてな支部の、仮面うつです。

 

1年中、いつたべても美味しいアイスクリームですが、夏場はいつもより美味しく感じませんか? さらに、そのアイスクリームが会話の種や、笑顔の種になったら素敵だと思いませんか?

今日は、美味しくて、珍しい、会話や笑顔の種になること請け合いのアイスクリームを紹介いたします。

 

 

忍者アイス【NINJA ICE CREAM】はいかがでしょうか?

 今日、ご紹介したいアイスは、忍者アイスです(*^_^*)

忍者という言葉だけで、何々とワクワクしませんか?

そして、アイスときて、どんなアイスなんだろうと想像が膨らみませんか?

▶GW&5月限定の「お抹茶色 忍者」がみなさまをお出迎え

これが、忍者アイスです。

f:id:kamenutsu:20180524064422j:plain

忍者の頭巾、手裏剣、そして刀とザ・忍者です。

食べるまえから、テンションあがりませんか?

わたくしは、あがりました(*^_^*)

 

▶難点は、た、食べにくい(;^ω^)💦

この見てるだけで、癒される忍者アイス。

非常に大きな、欠点がございます。

 

それは、た、食べにくい(;^ω^)

窓口でスプーンはいただけますが、

これ、どうやって食べるの?

 

まさか、かぶりつくのか?

f:id:kamenutsu:20180524070223j:plain

 

▶お味は、雪見大福。手裏剣や刀まで、全部食べれます

次に、気になるのがお味だと思います。

見た目がよくても、味がいまいちだったら、魅力が半減してしまいます。

①忍者の頭巾→ お抹茶味

②頭→ 雪見大福のバニラ味

③目玉→ チョコレート

④手裏剣→ クッキー

⑤刀→ ポッキー

と、5つの多様な味で、飽きることなく味わうことができます(*^_^*)

 

この食べにくい忍者アイス、刀でほじくりながら頂きました(*^_^*)

f:id:kamenutsu:20180524070841j:plain

ウソです。

お上品に、スプーンでほじほじしながら頂きました(*^_^*)

 

▶金箔ソフトと同じエリアなので、好みのアイスを選んでもいいですね 

この忍者アイス、以前紹介した金箔ソフトと同じエリアで頂くことができます。

f:id:kamenutsu:20180524070403j:plain

金箔ソフトはSNS映えだけじゃにゃーでよ、美容・健康にいいスーパースイーツですわ - まさか、自分がウツになるなんて!

 

そのため、

自分は、忍者アイスよりも、金箔ソフトを食べたいな

という方と一緒に来られても、こんなふうに楽しく食べわけていただけますよ。

f:id:kamenutsu:20180524070342j:plain

 

この日は5人で訪れて、楽しく美味しい時間を過ごせました(*^_^*)

f:id:kamenutsu:20180524070549j:plain

 

金シャチ横丁宗春ゾーンの「POP★OVER」へきてちょー

この忍者アイス、どこで食べることができるのか。

f:id:kamenutsu:20180524071400j:plain

 

金シャチ横丁宗春ゾーンにある「POP★OVER」です。

www.idx-net.com

 

こちらの、POP★OVERさんでは、忍者アイスだけでなく、ジェラート、ニューヨークスタイルのサンドイッチ(ポップオーバーサンド)等も人気メニューとなっています。

 

▶POP★OVERへのアクセス

f:id:kamenutsu:20180524072424j:plain

 

 

※最寄り駅は、地下鉄「市役所駅」です。

市役所駅をでてすぐ、目の前が、宗春ゾーンです。

f:id:kamenutsu:20180524072555j:plain

この宗春ゾーンの一番奥、名古屋城東門の手前に、POP★OVERさんがございます。

 

まとめ

今日は、忍者とアイスクリームのコラボレーション、忍者アイスをご紹介いたしました。わたくしが訪れたときは、抹茶味の忍者アイスしか提供されていなかったので、また来月以降、ノーマルの忍者アイスをもとめて訪問しようと思っています(*^_^*)

 

現在、名古屋城の天守閣木造復元工事がはじまっており、2022年12月まで天守閣には入れない状態になっています。

名古屋城の魅力が半減してしまっている状況下ですが、名古屋城すぐ隣の、金シャチ横丁で忍者の気分をあじわってみるのはどうでしょうか?

 

おわり

 

今日もありがとうございましたm(_"_)m

それでは、また。

でつノ