まさか、自分がウツになるなんて!

43歳男性、会社員(SE)が、仮面うつと診断されるまでの経緯、治療方法、健康回復にむけてやっていることなどを紹介いたします。 自分はウツとは関係ないと思っている方に、是非読んでいただきたいです。

中野マルコさんのブログ「広く浅くまるく」【傑作8選】

こんにちは、仮面うつです。

 

わたくしは、毎朝AM7時を楽しみにしています。

それは、中野マルコさんのブログ「広く浅くまるく」の記事が投稿される時刻であり、どんな内容で、「たのもーやー」(*1)させて貰えるか、ワクワク・ドキドキする時間なのです。

(*1)たのもーやー

「楽しく、面白く、そして癒し」を混ぜこぜにした 、わたくしの造語です。

 

今日は、わたくしが毎朝楽しみにしている、マルコさんの記事のなかから、傑作8選をご紹介いたします。

f:id:kamenutsu:20180528234444j:plain

(中野マルコさんのツイッターより画像を引用しております)

 

 

あなたは「およよちゃん」を知っていますか?

あなたは、およよちゃんをご存知でしょうか?

それはそれは、かわいいおよよちゃん。

きまぐれで、食後にあらわれてくれるかも知れない、およよちゃんと娘ちゃんの物語です。

www.nakanomaruko.com

 

スマホは凶器!ご注意を

いまや生活になくてはならない、便利なスマホ。

ですが、使い方によっては、悲劇をもたらす凶器となりえるかも知れません。

くわばらくわばら。

www.nakanomaruko.com

 

自宅で実験楽しいな(*^_^*)

ふわん、ふわん、ふわん、ふわ~ん。

自宅で実験、楽しいな(*^_^*)

www.nakanomaruko.com

 

あなたのスイッチどこですか?

過去は関係ありません、一期一会です(*^_^*)

今日も、涙でスイッチONにして頑張っているのでしょう。

はて、わたくしのスイッチはなんだろう?

www.nakanomaruko.com

 

この走り方は予想できん!

走るのは、しんどいイメージがつきものですが、この走り方は楽しいかもしれません。

あなたはご存知でしょうか?

バイバイ・クネクネ走りを!

www.nakanomaruko.com

 

2歳半ではやくも、女になる娘さん

子供の成長は、男女とわず早いものですが、

女の子はどうしてこんなに早いのでしょう。

男の子と、違いすぎませんか?

www.nakanomaruko.com

 

ドングリ娘ちゃん、いじらしすぎるー

アイキャッチのかわいらしい、ドングリ娘ちゃん。

このドングリ娘ちゃんには、深いわけがあるのです...。

かわいさの裏にまつわる物語、いじらしく思わざるをえません。

www.nakanomaruko.com

 

将来はアイドルか、シンガーソングライターか!?

2歳にして、天賦の才能が開花しているのか?

将来は、アイドルか?

それとも、シンガーソングライターか?

www.nakanomaruko.com

 

最後に 

この記事を作成するために、久しぶりに色んな記事を振り返って、

「たのもーやー」させてもらいました(*^_^*)

 

皆さんも、是非たのもーやーを味わって頂ければ嬉しく思います。

 

▶ブロガーにとって大切なこと

中野マルコさんは、2018年年始、ブロガーにとって大切なことを述べられています。

①楽しんでブログを継続する

②自分なりのペースでやっていく

www.nakanomaruko.com

 

いやー、大切な学びまで頂きました(*^_^*)

これからも、楽しく、面白く、癒しがあり、さらに学びを頂ける、「広く浅くまるく」が長~く続いていくことを願っています(*^_^*)

 

おわり

 

今日もありがとうございましたm(_"_)m

それでは、また。

でつノ