まさか、自分がウツになるなんて!

43歳男性、会社員(SE)が、仮面うつと診断されるまでの経緯、治療方法、健康回復にむけてやっていることなどを紹介いたします。 自分はウツとは関係ないと思っている方に、是非読んでいただきたいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胸痛と息苦しさで救急搬送されてから半年、10kmマラソンを完走できるまで回復しました♬

早速、一言いいですか。 10kmマラソンなんて、余裕っす~♬ どうも、いきなり調子にのっているあきなすです 昨日3月10日、たこやきマラソンに参加してきまして、 だらけきった身体のリハビリと、心肺機能の向上を目的として、ABC万博たこやきマラソ…

【はてなブログ】ブログで表をつくる方法5選。ぼくのおススメは「画像貼付け」です!

ブログ記事でよくみかける、こういった表。 表になっていることで、見やすくていいんですが、反面、つくるのが面倒じゃないですか? 皆さん、どうやって表をつくっていますか?HTMLでコツコツと地道にコードを書いていたり、Markdown方式で簡単につくってお…

「三輪そうめん流し」で釜めし+流しそうめんを食べてきました

大神神社参拝からの三輪山登拝のあと、お腹がペコペコでした! お腹と背中がくっつくぞ~♬ 時刻は16時頃、自宅で朝食をたべたあと、ランチ抜きで約7キロ程歩いたらそらお腹も空きますわな 帰宅の道すがら、よさげなお店があったらそこで食事しようとおも…

あの山は神だ!三輪山を登拝した感想、今後登拝したい方へ伝えたいこと

近松おこめ君とのオフ会で教えてもらった、呼ばれた人しか登れない三輪山。 行ってまいりました。 近松おこめ君と、4時間30分ランチしてきました 三輪山を登拝(とはい)した感想と、今後登拝を予定されている方むけに思うことを述べたいと思います。 最…