まさか、自分がウツになるなんて!

43歳男性、会社員(SE)が、仮面うつと診断されるまでの経緯、治療方法、健康回復にむけてやっていることなどを紹介いたします。 自分はウツとは関係ないと思っている方に、是非読んでいただきたいです。

【焼チキン】お試しで一口だけのつもりが、美味しくて完食。これじゃあ、生チキンだよ(苦笑)

チキンラーメン愛がとまらない、仮面うつです。

 

6月4日より新発売された、チキンラーメンの焼きそば!「焼チキン」

f:id:kamenutsu:20180604201940j:plain

これ、ヤバイやつやった...

取扱い注意、商品やった...

 

 

30秒チキンラーメンがヤバすぎた

こちらの商品、【0秒チキンラーメン】おすすめとなっている。

www.youtube.com

 

せっかくの焼チキン。

焼きそばにして食べたい!

でも、0秒チキンラーメンもそそられる!

 

f:id:kamenutsu:20180604204138j:plain

そうだ!一口だけ0秒チキン、残りを焼チキンしたらいいんじゃね!

オレ、天才~(*^_^*)

 

▶30秒かけて「ふりかけ」と「チキラー」をよく混ぜます

添付の「たまごふりかけ」を取り出します。

f:id:kamenutsu:20180604204442j:plain

 

たまご、かつおぶし、のりが入っていて美味しそう(*^_^*)

f:id:kamenutsu:20180604204620j:plain

 

「ふりかけ」をふりかけて、よく振ってなじませます。

f:id:kamenutsu:20180604205412j:plain

振りながら、テンポにあわせて歌いましょう、

チャッチャチャチャッチャ、チャッチャチャチャッチャ♬

チャチャチャ、チャチャチャ♬

マンボー!

 

www.youtube.com

 

ふー、ここまで30秒くらいか。

0秒じゃできないぞ...日清さん...

 

▶いただきまーす♬

f:id:kamenutsu:20180604210008j:plain

バリバリっと。

うまーーーーい!

 

ベビースターラーメン+ふりかけの塩味がきいて、一口だけのつもりが口がとまらん。

ヤバイ!

焼きそばにする分がなくなってしまう...

美味すぎる(*^_^*)

 

ふー、完食によって、 口がとまったぜ!

 

焼きそばも勿論うまい!生チキンと同じ食べ物とはおもえない

チキンラーメンおかわり~

ということで、焼チキンを頂きます(*^_^*) 

 

 袋に記載のレシピ通りつくって、完成♬

f:id:kamenutsu:20180604210906j:plain

 

 し、しあわせ~(*^_^*)

 

生チキンを1食分、完食した直後にもかかわらず、こちらもペロリといっちゃいました(*^_^*)

 

この事実、それがこれの味を物語っているといえるでしょう!

気になるお味は、写真でご想像ください。

そして、気になる方は、是非お召し上がりください(*^_^*)

 

”まとめ”に変えて日清さんへのお願い

あかん、食べ過ぎて苦しい!

f:id:kamenutsu:20180604213834j:plain

チキンラーメン美味すぎるー(*^_^*)

食べ過ぎてしまうー(´;ω;`)ウゥゥ

 

日清さん、一度にチキンラーメンをこんなに食べちゃってもいいんでしょうか?

袋に食べ過ぎ注意とか、注意書きを書いておいてもらわないと、食べ過ぎちゃいますよー!

なんとか歯止めをかける文言を追記くださいませーm(_"_)m

 

と、わがままはこの程度にしておいて。

安藤百福さん、チキンラーメンを開発してくれてありがとうございます(^人^)

f:id:kamenutsu:20180604212055j:plain

お陰様で、しあわせな食事を享受させていただいています(*^_^*)

 

おわり

今日もありがとうございましたm(_"_)m

それでは、また。

でつノ